アクセスカウンタ

ルルリラのランランル〜なブログ

プロフィール

ブログ名
ルルリラのランランル〜なブログ
ブログ紹介
もうすぐ中1の女の子で〜す♪
家で飼ってるワンコ@キャバリアのこととか
好きな物のこととか、いろいろ書きます!

zoom RSS

発表

2011/09/13 19:22
どうもールルリラです


今日は学校でもパソコンをやりました。


なぜかというと、文化祭で自由研究を発表しないといけなくなったのです。


うれしいやら、うれしくないやら…


そういえば、この頃学校にアメシロ(アメリカシロヒトリ)が
たくさんいます。


気持ち悪い


まあ今日もその他いろいろありましたが、まあまあな1日でした。






サンホラ聞こう
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私…

2011/09/12 18:42
こんにちは〜久々ですね。


もう何ヶ月ぶりでしょう…  


まあ、それはさておき、この数ヶ月のうちに…私だいぶ変わりました。


何が変わったか、それは…私


サンホラー


になりした


知っている人は、知っていると思いますが、サンホラーとはsound horizonのファン
みたいな物です。


サンホラは、4月に来た転入生に教えてもらったんですが、それが少しずつはまっていって、
いまでわどっぷりはまってます


まあ、そんなこともあったわけで、これからはsound horionのことも書いていくので、
よろしくお願いします





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


は〜

2011/05/31 20:30
は〜…



疲れた



なぜだって、部活です。



この前までは、入ったばかりで、終わる時間が早かったのですが、



テストが終わってから、時間が一時間くらいのびて、家に



帰るころには、七時くらいですよ



しかも、宿題もあるので、ブログやっている時間がありませんでした




まあ、部活も楽しいんですけどね


という事で、ブログも本とときたましか書かないと思いますが、



これからも、よろしくお願いします



押して!





にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


2011/04/27 20:44
私、雨はあまり好きではありません。



だって外で遊べないんですよ



私いつも遊んでいるので、雨はあまり降らないでほしいです。



まあ、外で遊ぶ時にかぎって雨が降るんですよね



今もそうです。



今帰るのが早やいんですけど、雨が降っているんです・・・



ですが、もちろん遊んでいます



明日は、晴れるかな



画像



なぜ、ルイ




押して




にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


明日…

2011/04/26 18:32
明日は…



(KAMEN RIDER BEST 2000-2011)の発売日です



このCD、早く聞きたいです!



だって、2000〜2011年の仮面ライダーの曲が入っているんですよ。



仮面ライダーが好きな私には、たまりません



私、あまり仮面ライダーのCD買ってなかったんです



ですが、これでいっきにライダーの曲が手に入ります。



早く発売しないかな〜・・・・



まあ、明日発売だからいいんですけどね。



買ったらまた、報告します



押してくださ〜い



にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


たからもの

2011/04/25 20:16
みなさん、高垣彩陽さんの「たからもの」という曲知ってますか?

とってもいい曲ですよ。

この曲は、卒業ソングです。



画像



私この曲に一目ぼれしました〜


まあとにかく、とってもいい曲なのででひ、聞いてみてください



押してね




にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


仮面ライダー

2011/04/16 14:54
みなさん、私映画を見に行きました。

その映画は、「レッツゴー仮面ライダー」です

なんで、仮面ライダーかと思っている人もいるかもしれませんが、実は、私…


仮面ライダー大好きなのです!


中1で、しかも女で、かもしれませんが、とにかく大大大大なのです!!

まあもちろん、理由もあります。

小学1、2年生の時は、見てました。

それから4年生までは見てませんでしたけど、5年生の時のディケイドの時から見だしたら

おもしろいし、カッコよかったので、いまは大大大好きなのです。

まあこんな感じです。

なのでこれからも、ちょくちょくライダーの事も書くと思うので、よろしくね

画像




おして



にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


久しぶり!

2011/04/15 18:41
こんにちは、ルルリラで〜す。

久しぶりですね。

1ヶ月ぐらい、書いてなかったのかな

そういえば、私中学1年生になったのです

書きたかったですけど、パソコンが壊れてしまって、かけませんでした。

まあ、パソコンも買ったので、またちょくちょく書いてくので、よろしくお願いします



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お父さん

2011/02/27 15:44
みんな、ソフトバンクのお父さん好きですか。
私は、好きです。
だって、あのCMおもしろいですよね。
ちなみに、私はこの二つの、お父さんを持ってま〜す。


画像



画像



それと、もうみんなわかると思いますけど、私もソフト
バンクです。



押してください。




にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ダッフィー

2011/02/20 10:04
みなさん、ダッフィーを知ってますか?

あのディズニーのクマのぬいぐるみです。
私は、ダッフィーが大好きです。
あと、カドリーベアとシェリーメイも好きです。
私が持っているベアたちは、これです。


画像




ダッフィーが着ている服はルイの服です。
ズボンは、私が作りました。
シェリーメイが来ている上も、私が作りました。
あとカドリーベアが着ている服は、ルイのお古です。

そういえば、またディズニーで、ベアが出ましたよね。
確か、モカとプリンでしたよね?
私あれもほしいです。
また、きかいがあれば、買いたいと思います。



押してね




にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


マンガ

2011/02/19 15:03
本につづき、次はマンガのことを書きま〜す。

私がマンガにはまったのは、去年からです。
私はあまりマンガに興味はなかったのですが、
いざ読んでみるとおもしろかったので、マンガを
買うようになりました。

そして、私が好きなマンガは、これです。

画像


なみだうさぎ、このマンガは、私がいままで読んできた
中で一番おもしろいです。
この他に私が読んでいるマンガは、これ。


画像



このブルー、というマンガ。
他には、これがあります。

画像




うそつきリリイと君と恋の途中です。
なみだうさぎもおもしろいですけど、この3つも、
おもしろいです。

ぜひ、この4つのマンガも読んでみてください。


押してね。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2011/02/19 14:29
今回は、好きな本の事を書きます。

まずは、私が一番好きな本はこれ。


画像




ガフールの勇者たちです。
これは、見たとうりフクロウの、お話です。
いまは、11巻までしか出てないけど、3月に12巻が、
発売予定で〜す。
まあ、おもしろいので、見てください。
次に、私が好きな本はこれ。

画像





みんなも、一度は読んだことある、一期一会です。
私は、こんなに持ってま〜す。一期一会の話は、何度読んでも
あきませんよね。私は、友の話も、恋の話も、どっちも大好き
で〜す。

みんなも、このガフールの勇者たちと、一期一会を
ぜひ、読んでみてください。

押してね。


にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ルイ

2011/02/18 22:50
みなさん、2年ぶりにルイちゃん見たくありませんか。

今回は、ルイちゃんの写真のせちゃいま〜す。

画像


あまり変わりませんね。
でもこのルイちゃん、夜にルルリラが、
「寝るよ〜」と言うと、私の部屋に来て、一緒にねるんです。
かわいいですよ、でも撮影が難しいので、その時の写真は、
ありません。

まあ、ルイの生活は、ほぼ寝るなので、寝ていえる時の写真なら
撮れますけどね。
それと、これからもルイちゃんがこのブログに出るので、よろしくお願いします。





ルイ「押してください。」



にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


かわいい

2011/02/18 22:33
今日は、ひまなので、つづけて書きたいと思います。{2本}

まあこれを見てください。


画像


かわいくないですか、このノート。
アリスや、赤ずきんなどがのっているこの、ノート。
あまりにかわいかったので、このノートと他にシャープペン2本と
消しゴムも買っちゃいました。

画像


私、かわいい物や、ほしい物を買わないと気がすまないんです。
でも、このシリーズのノートがまだありましたが、さすがに買いすぎなので、
がまんしました。



押してください。



にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ






記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ピゥ

2011/02/18 21:41
こんにちは、ルルリラで〜す。

今回は、私が使っているピゥという洗顔や化粧水のやつを書きます。

まず、私が使っているピゥの商品は、これ


画像


これが、私の使っている商品です。
まあ、こんなに使っているので、たまにやらない時もあります。
でもこれで、少しニキビが減りました。
でも、まだ使って1ヶ月なので、使わない日が、ないようにしたいです。



押してね




にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2年ぶり

2011/02/17 16:50
こんにちは、2年ぶりに戻ってきたルルリラでーす。

中学1年生にもうすぐなりま〜す!!

このブログ懐かしいな〜 どうして、あの時やめたのか覚えていません?
まあ〜ひさびさなので、何書こうか迷いますが、とりあえず
最近びっくりしたことを、書きます。

なんと、私が中1になるとき2人も転入生が来るのです。
一人は、男の子  もう一人は、女の子
男の子が、入って来るのは、知っていましたが、まさか女の子も入って
来るとは知らず、私もびっくりしました。

あと20何日かで卒業です。
その、二人に会うのが、とっても楽しみです。


にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


春休み1  もう春か〜

2009/04/18 11:06
ハロ〜ルルリラです。
いや〜こないだは、バトンの事を
書きましたね。今回からは、春休みの事を書いてきます。
まず、春休みの1
もう春か〜を書きます。{これは、春休みに思ったことです。}
これは、私が金管クラブの6年生を送る会の
帰り道見た事です。ルルリラの友達と歩いていたら、こんな春を
見つけました。見てください
画像


なんと!てんとうむしを見つけました。
ですが、ルルリラわてんとう虫がきらいなので、
友達に持ってもらいました。ほかにも、モンシロチョウや、
ミツバチもいましたが、撮影が難しくて、てんとう虫しか、
とれませんでした。そして帰ったらルイちゃんが、
ベランダにいました。
画像


とやっていました。

春休み1おわり
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


初めてのバトン

2009/04/16 20:57
こんにちは、ルルリラです。

またまた書くのを遅れて、本当すみません。

ところで、あんずの木のあんずさん から、バトンが回ってきました。今回は、それを書きま〜す。



【バトンルール】

 1・ バトンをまわしてくれた人の質問に答える。

 2・ 次に回す人への質問を考える。

 3・次に回す人3人を指名する。

  

@ あんずさんからの質問です。
「あなたに似ている(外見)犬種は???」



う〜ん?何だろう???

ルルリラは、たぶんポメラニアン!・・かな?





Aルルリラから質問です。
「あなたの犬の1番かわいいと思う所は、どこですか。」


ちなみに私は、るいのふわふわした胸の毛がかわいくて好きです♪

画像





B次に渡す3人のかた。

 ●アトム★ライフのウランさん

 ●キャバってます!!キャバリアの気持ちのルイパーさん(笑



私も3人はむりなので以上の2人さんバトンを受けとってください。m(_ _)m

気が向いた時でいいですので、ヨロシクおねがいします。

もちろん、スルーしてもOKだそうですよ。





                    ↓ポッチとおねがいします↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ぬいぐるみ

2009/03/15 22:36
こんにちわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ルルリラです。

今回は、ルイちゃんのいろいろな事を書きま〜す。

まずこれを見てくざさい。
画像


まずこのぬいぐるみの耳を見てくざさい。
少しパサパサしてますよね。
実は、ルイがかみかみしました。本当に書くと、私のほとんどのぬいぐるみがルイ
にとられてます。
本当かどうかは、これを見てください。

画像



この、ルイが加えているのもりさの物、もうやれやれですよ。

おわり




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村


記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10


ルイちゃんの絵

2009/03/14 11:24
こんにちわ〜ルルリラです。
今回は、ルイちゃんの絵を書いてみました。
まずは、アニメ的なルイちゃんの絵

画像


ちょっとへたですが書いてみました。
続いては、ちょっとリアルなルイちゃん

画像



今度は、リアルなルイちゃん。

画像



リアルすぎて、こわくなっちゃいました。
でも、寝てるルイの絵わかわいくできましたが…写真をとるのをわすれました。
だからまた今度のブログに書きなす。

おわり

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


続きを見る

トップへ

月別リンク

ルルリラのランランル〜なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる